どれさんの内向的な男が外交的になるために頑張ってるブログ

コミュニケーション、読書、メンタル、ダイエット、旅行、グルメ等の良かったことのまとめブログです♪

大森駅にあるおしゃれな燻製居酒屋さん 「鉄板串 燻製 MOKU」

久しぶりにグルメな記事を書いてみようと思います。

今回は友人に教えてもらって行ってきた、大森にあるおしゃれな燻製居酒屋さんです。

名前をmokuといい、駅から徒歩5分圏内にあり、店内の内装から出てくる料理の一品一品までおしゃれという居酒屋さんです。

 

鉄板串 燻製 MOKU 大森店 - 大森/居酒屋 [食べログ]

 

とりあえずまずはお通しをみてください。

f:id:doreshous0201:20190228230856j:plain

 

お通しでこれか!?

かなり僕の中で期待感が上がった瞬間です。

もちろん味もものすごく美味しい♪( ´▽`)

 

続いて飲み物をなににしようかなと悩んでいたところ、燻製ビールなるものを発見。

さすが燻製居酒屋、だいたい何でも燻製してあるんですね笑

迷うことなくこれをチョイスしました。写真を撮り忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。

燻製ビールはしっかりと風味が移っていて濃厚な味わいでしたが、元々のビールの味がスッキリしているからか、かなり飲みやすくビンできていたのですが、もう一本頼んでしまいました笑

普段飲んでるビールと違う味わいが楽しめて良かったです。

 

色々と頼んだのですが下のローストビーフもまた格別でした!

特に上記の燻製ビールと合わせると格別です!

肉とビールって何でこんなに合うんでしょうね?笑

あ、肉はだいたい何でも合いますね笑

日本酒でも同じこと言っていた気がします笑

f:id:doreshous0201:20190228230745j:plain

そしてさらに頼んだポテトサラダのこのおしゃれな感じ。

正直なに頼んでも外さないなと確信がもてた瞬間です!

f:id:doreshous0201:20190228231554j:plain

駅も近く大森と都心からのアクセスもいいところの燻製居酒屋さん。

この辺りに行くのであれば、外さない店間違いなしです!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村