どれさんの内向的な男が外交的になるために頑張ってるブログ

コミュニケーション、読書、メンタル、ダイエット、旅行、グルメ等の良かったことのまとめブログです♪

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムでのルーティンワーク

こんばんわ! ドレです! 最近ますます寒くなって来て、毛布や暖房を使う人も増えているんじゃないでしょうか? そうやるよりやっぱりジムで筋トレして走って身体動かして温まったほうが健康的ですね! ごめんなさい自分もあんまできてないです。 さてジムに…

ジムに行ってみた感想

こんばんわ! ドレです! 昔から本は読むのが好きなのでそれ自体は苦ではないんですが、最近は歳のこともあって、ビジネス書なんかを中心に読むようになっています。 それはそれで読んでる間は、ほうほうなるほどなと思うわけなのですが、 なかなか後になっ…

最強の友達、ダンベル。裏切らず、壊れず、自分を成長させてくれるもの Testosteroneさんの「筋トレが最強のソリューションである」

こんばんわ! ドレです! 最近スクワットはちょいちょいやってるんですが、続けてきたおかげか感覚的なもんなんですが、沈み込む時の姿勢がだいぶ安定してきた気がするんですよね。 あくまで自主トレなので気のせいかもしれませんが、結構続けてみるもんだな…

料理を普段しない人の糖質制限中のおすすめメニュー

こんばんわ! ドレです! 勢いで書き始めたブログですが、急激に勢いを失って一週間以上さぼってしまいました。 また再開していきたいと思ってます。 最近急に寒くなってきてますね! 自分もこの寒さにやられて若干体調を崩してしまってました。皆様も体調に…

糖質制限を試してみました

こんばんわ! ドレです! 気温も落ち着いてきてだいぶ過ごしやすい日になりましたね! ただ、今年はインフルエンザの流行も早いようで、すでにかかってしまった人もいるようですね。 体調管理には気を付けていきましょう! さて、ランニングは脂肪を燃やす上…

それまでで一番成果の出たダイエットについて

こんばんわ! ドレです! 記念すべき10記事目です。ノリと勢いで初めて見たブログですが、 続いていて自分の中では拍手喝采です。もっと面白く書けるように精進していきたいですね。 昨日の夜はほんとにひどかったですね。さすがに家にいたので、ひどかった…

ショップジャパンさんのワンダーコア スマートタイプを使ってみました

こんばんわ! ドレです! 本日は東京ではJR各線が20:00で止まってしまうなど、かなり台風への警戒が強めな 日でした。 そんな中18:00くらいまでのとあるイベントに行っていたのですが、イベントでも言ってましたが、確かに若干頭おかしいなとは思いました笑 …