どれさんの内向的な男が外交的になるために頑張ってるブログ

コミュニケーション、読書、メンタル、ダイエット、旅行、グルメ等の良かったことのまとめブログです♪

渋谷で出会った絶品チーズ料理のお店

こんばんわ!

 

最近グルメブログにもなってきてますが、やはり人と会っていくと自分自身がどうせならいいお店を選びたかったり、相手がすごくいいお店を知っていたりして、こういったものに出会える確率がどんどん上がっていきます。

今回は相手方がずっとチーズが好きでずっと行きたかったけど、行けてなかったお店を紹介してもらい、渋谷で迷ったらディナーでもカフェ利用でもいける、すごくおしゃれかつ、料理も絶品なお店だったので紹介します!

 

tabelog.com

一見普通のビルの4階の一室のちょっとだけ厚い扉の向こうに素晴らしい空間が広がっていました

本当に一目見てわかるおしゃれな空間!

入店直後からこれは良いお店だという予感がすごいです!

 

f:id:doreshous0201:20190207230757j:plain

 

名前の通りチーズを専門に扱うお店で、メニューにも様々なチーズとの組み合わせの料理がたくさん並んでいます!

正直どれを食べようかめちゃくちゃ悩みました!

それくらい全てのメニューが魅力的です!

チーズが好きという方ならここを案内すればまず間違いないでしょう!

 

個人的にはデザートのチーズ✖︎チーズ✖︎チーズはすごくおススメします!

チーズケーキなのですが、運ばれた瞬間からプルプルと震えるほど柔らかいケーキで食べた瞬間に口の中に濃厚な味が広がります!

 

f:id:doreshous0201:20190208001957j:plain



 

料理も一品一品がどれも美味しかったのですが、カルパッチョやアヒージョ、ゴルゴンゾーラチーズなどを揚げ物のニョッキのフリックと合わせて食べるのがどれも相性抜群かつ味の組み合わせを試せて楽しさまであります!

ご来店時は是非お試しください!

 

店員さんの対応もとても丁寧かつ料理の提供スピードもちょうどよく、食べ終わって少し感想とか別の話をする間に届くのでちょうど良いバランスでした!

 

ビルの中の別空間

渋谷で迷ったらここに行きましょう!

チーズが好きなら間違いなく気にいるお店です!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村