どれさんの内向的な男が外交的になるために頑張ってるブログ

コミュニケーション、読書、メンタル、ダイエット、旅行、グルメ等の良かったことのまとめブログです♪

池袋で迷ったらここというレベルでめちゃくちゃいいお店に出会いました!

こんばんわ!

 

今回は良いお店の第三弾ということで先日池袋で選んだお店がものすごく良いお店だったので紹介をしたいと思います。

その名もミートチョップス !

tabelog.com

 

サンシャインへ向かう通りを少しだけ路地に入ったところにある本店、最初から食べログが高評価だったので期待して入りました
まあ、結論から行くとめちゃくちゃ良かったです!
店内の雰囲気は静か過ぎず、うるさくなさ過ぎずちょうどいい感じでとてもいいバランスでした!
店員さんの雰囲気まで良くて、はっきりとオススメはこれですよ~と自信を持って紹介されたのが印象的です。

さらに何を食べればいいか迷っている方にと店のランキングメニューまであって最初にここは何が美味しいのかなと迷う必要すらない
本当に至れり尽くせりです

飲み物の種類は豊富で量もしっかりしています
そしてなにより料理がすごく美味しい!
僕たちが食べたのは3種類の肉のカルパッチョとアボカドのサラダと牛肉こトロトロワイン煮込みをいただきました!

 

とりあえず写真のおすそ分けです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:doreshous0201:20190206223453j:plain

 

f:id:doreshous0201:20190206223550j:plain

肉のカルパッチョなんですが我慢できずに写真撮る前に少し食べてしまいました(//∇//)

肉のカルパッチョは鳥と合鴨と(あとなにか。。忘れてしまった笑)なんですが、全てしっかりと味がのっていてめちゃめちゃ美味い!
サラダもかかっているドレッシングが相性抜群でさっと食べてしまいました!
そして、僕はこれの写真見て店決めたと行っても過言ではないくらい美味しい雰囲気だったワイン煮込み!
お肉が柔らかく、ソースは相性抜群で、マッシュポテトと一緒にほうばった時の幸福感はやばかったですね笑

上の方の写真のやつです。しかし、僕の写真の腕前ではあまりあのトロトロ感と美味しさは伝えきれませんね笑

こちらの腕の方も精進いたします!

また次回も行きたいお店です!
池袋で迷ったらここ!と言えるぐらいおすすめできるお店でした!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村