どれさんの内向的な男が外交的になるために頑張ってるブログ

コミュニケーション、読書、メンタル、ダイエット、旅行、グルメ等の良かったことのまとめブログです♪

仕事帰りの一杯で披露宴会場(っぽい)ところに通された話

こんばんわ!

 

今回からのシリーズではこれまで行った飲み屋さんで印象に残った、もしくは面白かった飲み会会場なんかを紹介してみようかなと思ってます。

 

第一回は案内された瞬間にここで男5人で飲むのか。。と衝撃を受けたすごい飲み会会場です。

ちなみに何かのお祝いとかでもなんでもなく、普通に会社帰りに飲みに行くかという普通のチーム飲みでした。

こちらがその会場です。

f:id:doreshous0201:20190201235158j:plain

これはすごかったですね。

なんと防音なのか、離れた個室なのかお酒飲みに来たのにめっちゃ静か笑

それほど騒がしいほうではない僕らの静寂さもちょっとあいまって、なかなかシュールな空間が出来上がっていました。

本気でシーンというような感じの静けさです。

完全に結婚式の披露宴会場やんととりあえず突っ込んでおきました(/・ω・)/

 

メニューのほうですが、ビールがワイングラスを細くしたようなやつに注がれており、メニューにもワインやビール、その他のアルコール類の記載。

そしてなによりパンが食べ放題!

これ披露宴だな。。

と、男5人で苦笑してました。

 

誤解なきように行っておくと、当初はビアガーデンという形で予約をした本店ですが、

あいにくの雨で外の会場が利用できず、通された個室がここだったという状況です。

会社帰りの飲み会で披露宴気分を味わえるのはかなりのお得感でしたね。

男5人でなければですが笑

 

食事はサラダに生ハムにパン、メインの肉など一通り美味しく、

ドリンクの提供も早かったので十分満足できるお店でした。

しかし、その会場を最初に見たときの衝撃が大きかったので、今回記事のネタに使わせていただきました!

f:id:doreshous0201:20190202001302j:plain

生ハムです( *´艸`)

 

後にも先にも個室全域を写真で納めてしまうほどの会場はここが最初で最後です笑

www.ginza-cruise.co.jp